スマホスタンプラリー&旅するノートでお得に!
158 view
スタッフ名:岡本
スマホスタンプラリー参加で特典ゲット!
お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み取ってスタンプをゲット!
同じ休暇村に5泊・10泊・15泊・20泊・30泊のタイミングで特典をプレゼントいたします。
発行した休暇村以外の東北ブロックの休暇村でご利用いただける割引券をお渡しします。
この機会にぜひ、お越しくださいませ。
スマホスタンプラリーの詳細はこちらから
スタンプラリーのおともに!旅するノート!
旅するノートは、北海道・東北ブロック限定のオリジナル商品です。
北海道・東北エリアの7か村の休暇村スタッフがそれぞれ、四季や地域の魅力をもっともっと感じていただけるおすすめTODOリストを厳選しました。また、星座票もあり国立・国定公園にある休暇村だからこそ見られる満天の星をこのノートとともにお楽しみいただけます。
スマホスタンプラリーをしながら「旅するノート」を片手に旅行すると、さらにお得な特典がございます。
また、「旅するノート」をチェックイン時に提示すると。宿泊代500円引き!期間は2026年3月31日(火)まで!(1泊2食付きプランが対象となります。)
旅の思い出を残すにも最適な1冊です。(1冊1,980円)
ぜひこの機会に「旅するノート」を活用してお得な冬旅をお楽しみください。
旅するノートの詳細はこちらから