晩秋の乳頭温泉郷を楽しむ
45 view
スタッフ名:照井
そろそろ冬の気配がしてきて、寒さが身にしみる季節になりましたね!
この時期の乳頭温泉郷は、まさに「秋から冬へ」と移り変わるタイミング。 山の上のほうは木々の葉が落ちて冬支度が始まっていますが、温泉郷のあちこちには、まだまだ鮮やかな赤や黄色の紅葉がしっかりと残っています!
散りかけた葉が足元を絨毯みたいに敷き詰める中、見上げれば真っ青な空と色づく木々。さらに朝晩には「そろそろ初雪かな?」と思うようなヒヤッとした冷たい空気が漂っていて、まさに冬目前!
ひんやりした空気を肌に感じながら、湯けむりの露天風呂の気持ちよさは、もう言葉になりません!
白濁したお湯に浸かって、目の前の紅葉と冬間近の山景色を眺める時間は本当に最高のご褒美です。
観光のピークが少し落ち着いて、ゆったりした時間が流れているのもこの季節のいいところ。
本格的な冬が来る前に、ぜひ「駆け込み紅葉&極上温泉」を楽しんでみてくださいね!
休暇村の予約はこちら