ブログ

2018.11.29

旅の記念・思い出にも!温泉を楽しむならば!!

1,074 view

スタッフ名:佐々木 愛華

意外と知らない!?『湯めぐり帖』をご存知ですか?

ここ乳頭温泉郷は、全部で7つの温泉宿がございます。
せっかく来たのだから、そんな7つの温泉全てに入ってみたくありませんか?
特にこれからの季節は、寒くもなり温かいお風呂にゆ~っくり浸かって、のんびり過したくなりますよね。
画像1
画像2
画像3
画像4
そこで、とってもお得な『湯めぐり帖』のご紹介です!
各お宿、1回のご入浴料は約600円。
こちらの湯めぐり帖は1,800円なのです♪
そして、こちらは各お宿1回分の入浴ができるのです!
あれ・・・!?そうなんです。
3つ以上のお宿でご入浴すれば、お得になる♪というものです。
そして、こちら湯めぐり帖は、購入日から有効期限が「1年」あります!
今回で周りきれなかった、冬季お休みに入ってご入浴できなかった・・・
そんな温泉も、ぜひまた季節を変えて1年以内であれば、ご利用頂けます♪
 
そしてですよ!『湯めぐり号』へのご乗車もいただけます!
湯めぐり号とは、定期的に各お宿まで運行している循環バスです。
可愛らしい緑色、屋根には桶が乗っているのが特徴です。
こちらのバスは、予約等は不要で、乗りたい時刻に待っていれば乗れるという、とっても便利なバスなのです♪
ぜひ全部回る際に、ご活用下さい。
 

湯めぐりの詳細はこちらから♪

ちょうど、今週末は雪予報ですので、「雪見風呂」が楽しめるかな・・・?ぜひ皆様も、心も体も温まりに『乳頭温泉郷 湯めぐり』を楽しんでみては、いかがでしょうか?
PAGE TOP