ブログ

2019.04.06

湯めぐりするなら【湯めぐり号】を活用しよう!

944 view

スタッフ名:川崎

湯めぐり号でGO~!

画像1
画像2
乳頭温泉郷にお越しになり、する事と言えばやっぱり【温泉】に浸かる事ではないでしょうか。
乳頭温泉郷には7つの温泉があり、この7湯めぐりを堪能したい方もいらっしゃるかと思いますが、その際には湯めぐり号を活用されてはいかがでしょうか!
な~んと便利なことに個性豊かな7湯(鶴の湯、休暇村乳頭温泉郷、黒湯温泉、妙乃湯、大釜温泉、蟹場温泉、孫六温泉)をめぐるバスが運行しているのですよ(^^)/
これであなたも温泉通!?

気になった方はぜひ!
↓下記ボタンをクリックして↓詳細をご覧くださいませ!

乳頭温泉組合(7湯についてはこちらから!)

湯めぐり号 冬季運行時刻表

ご宿泊のお客様限定!湯めぐり手帖販売中♪

画像1
ご宿泊の方限定に各宿での一回分の入浴と湯めぐり号の乗車券がセットになった「湯めぐり手帖」を販売しております。
↓3ヶ所以上めぐるならこちらがオススメです↓
湯めぐり手帖:1,800円(有効期限は1年間)

↓近場は歩いて、遠い所はバスでお考えなら↓
湯めぐりマップ:600円(有効期限は1日)
※こちらは湯めぐり号の乗車券です。各施設ご入浴の料金は含まれておりません。
 

休暇村乳頭温泉郷前にも停車しますが・・・

画像1
申し訳ございません。
せっかく【湯めぐり号】をご紹介させていただきましたが、現在、当宿は館内メンテナンスおよび温泉棟のリノベーション(簡単に言えばパワーアップです)工事の為、休館日とさせていただいております。
【休館期間について】
2019年4月1日(月)午前10時から2019年4月13日(土)午前11時まで

しかし、館内の売店、喫茶コーナーは営業(9:00~17:00)しておりますので、
お立ち寄りの機会があれば、どうぞ一時休息などの拠点にご利用ください。

温泉棟が生まれ変わることを記念して期間限定の記念プランもご用意いたしました。
ぜひ、こちらのプランもご覧になってみてください♪

温泉棟リノベーションプランについてはこちらから♪

PAGE TOP