ブログ

2020.01.14

特別な日には・・・

163 view

スタッフ名:森泉

画像1
画像2
画像3
バレンタインデーまで、後1ヵ月ですね。
毎年の事ですが、何を送ろうか、どんなチョコレートにしようかと悩みますよね。
そこで、今年はいつもと違う「チョコレート」はいかがでしょうか。

オススメするのは、「チョコレート」といっても「チョコレートモルト」です!

☆チョコレートモルト☆とは~モルトを焙煎し、その途中でカカオの様な香りがする瞬間に焙煎をとめたもの~で別名☆奇跡のモルト☆と呼ばれています。

こちらのチョコレートモルトをはじめ上質なドイツ産等のモルトを使用。また、ホップには世界最高品質のチェコ産「ファインアロマホップ☆ザーツ・ザーツ☆が使用されています。
モルトを大量に使用し、甘みのあるビールに仕上げられておりアルコール度数が8%と高くなっています。
通常のビールと違い少量づつゆっくりと味わっていただくことをお勧めしております。

こちらの、スウィートで香ばしい香りの W CHOCOLATE BOCKをバレンタインデーに送られてみては
いかがでしょう。また、いつもと違う特別な日にもお勧めです。

W CHOCOLATE BOCKは、1瓶330ml(化粧箱入) 1,100円(税込)です。
売店では、12本入荷しております。完売次第終了とさせていただきます。

お越しの際には、ぜひお求め下さいませ。








 
画像1
画像2
ご紹介しました、W CHOCOLATE BOCKを製造しているのは「TAZAWAKO BEER」です。

1997年秋田県第一号の地ビールとして「田沢湖ビール」が誕生しました。
これまでに、賞を受賞されたビールが多数あります。「田沢湖ビールレストラン」では、美味しいお料理と一緒にそちらのビールも味わえます。
また、田沢湖ビールレストランがある「たざわこ芸術村」には「わらび座」劇場や宿泊施設「温泉ゆぽぽ」もあります。休暇村乳頭温泉郷からは、お車で35分程です。ぜひ、お立ち寄りいただいてみてはいかがでしょうか。

休暇村乳頭温泉郷のレストランとラウンジでも、田沢湖ビールの「アルト」と「ぶなの森」を提供しております。



 
「アルト」は330ml瓶のみ。「ぶなの森」は330ml瓶とグラス生がございます。
PAGE TOP