ブログ

2020.02.25

今朝の乳頭温泉郷と【 たざわ湖スキー場送迎 】について

1,067 view

スタッフ名:須藤

今朝の乳頭温泉郷は外気温0℃と比較的暖かく、冬の木漏れ日が心地よい陽気となりました。
青空の下、昨日降り続いた雪がブナの木にかかる様子にたくさんのお客様がブナ林へカメラを向けていました。

これから3月になりますが、まだ雪も降るでしょう。
ただ着実に春が近づいていますので、春の陽気に似た陽射しを感じる日が多くなります。

「寒いけど、ぽかぽか暖かい」。
それだけで、なんだか幸せな気持ちになれませんか。
ブナの森に囲まれた乳頭温泉郷で、小さな幸せを一緒に感じましょう。
この時期は、3月いっぱいまで楽しめるスノーシュー体験がおすすめです。
 

スノーシュー体験について詳しく知りたい。

画像1
画像2

たざわ湖スキー場送迎について

冬の滞在の楽しみのひとつとして、
乳頭温泉郷の近くには県内有数のビックゲレンデ・たざわ湖スキー場があります。(休暇村より車で約20分)

天気に恵まれた日は、水質、水深ともに日本一の田沢湖を一望できます。
先日スキーされたお客様が、田沢湖に向かって滑っているようで最高に気分が良いと
笑顔でお話してくださいました。

休暇村乳頭温泉郷では、【宿泊者限定】【1日1便】 
休暇村ホテルとたざわ湖スキー場間のスキー送迎を行っております。
休暇村発     9:30
スキー場迎え  16:30

ご利用の際は、前日20:00までフロントやお電話にてお申し込みください。
休暇村乳頭温泉郷 ℡0187-46-2244

また、たざわ湖スキー場リフト券つきのお得なスキープランもご用意しておりますので
是非ご利用ください。
 

たざわ湖スキー場リフト券付きプランのご予約はこちら

画像1
画像2
PAGE TOP