イベント

2017.09.18

9月29日&30日限定 森のギャラリー&カフェ

1,473 view

スタッフ名:照井 真友子

画像1
画像2
昨年韓国の若手技術家30名が秋田を中心に東北地方を訪問し、芸術をキーワードに伝統・デザイン・自然・人との交流を体験し、訪日中のインスピレーションを反映した作品を制作しました。その作品を展示するなど乳頭温泉郷を舞台に大自然と韓国若手芸術家とのコラボが実現します。

イベントでは作品の展示(韓国画、西洋画、映像など)や森の中のプロジェクションマッピング、音楽と芸術のコラボなどがあり、様々な芸術家さんの作品を楽しむことができます。ワークショップでは森の写真館やカリグラフィー作品販売コーナーなども用意されております。また、フードコーナーでは韓国の伝統茶や韓国のお菓子、コーヒーなどがあり、色付き始めたブナの森の中でちょっと一息つくこともできます。

ワークショップなどを通じて芸術家たちとの交流をぜひお楽しみください。

〈 開催日時 〉
  9月29日(金) 13:00~17:00  
     9月30日(土) 11:00~17:00

〈 開催場所 〉 
     休暇村⇔黒湯温泉に向かうブナの森特設会場(休暇村から徒歩5分)

【イベント内容】
・作品の展示(韓国画、西洋画、映像、メディアアート、写真、カリグラフィー)
・森の中のプロジェクションマッピング
・音楽と芸術のコラボ
・ライブドローイング

【ワークショップ及び参加可能プログラム】
・森の写真館
・カリグラフィー
・シルクスクリーン
・作品販売コーナー

【フードコーナー】(一部有料)
・韓国伝統茶
・韓国のお菓子
・コーヒー 他
PAGE TOP