ブログ

2020.03.13

新型コロナウイルス対策への取り組みについて

569 view

スタッフ名:須藤

いつも休暇村乳頭温泉郷をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当館では、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、新型コロナウイルスによる感染症対策として下記のとおり実施しております。

・玄関、ロビー、レストランなど共用スペースやお手洗いに消毒液を設置し、日帰りやご宿泊のお客様へのご協力をお願いしております。

・館内、客室の清掃時は換気に加え、消毒液を使用した細やかな清掃を実施しております。

・チェックアウト後、ルームキーの消毒を行っております。

・お食事会場の全てのテーブルに消毒液と使い捨て手袋を設置し、着用のご協力をお願いしております。

・ビュッフェ会場でのお食事は一部のメニューを小鉢盛りとし、全てにラップをかけております。またスタッフによる取り分け、小まめなトングの交換を積極的に行っております。

・館内のスタッフにおいては、手洗いの励行とお客様と自身の感染予防の為、マスクを着用させていただいています。

・スタッフの健康管理は、就業前に健康管理チェック表による健康状態の把握を徹底しております。


お客様へご協力いただく場面もございますが、何卒、ご理解・ご協力のほど、お願い致します。
本日もスタッフ一同、皆様を笑顔でをお迎え致します。

 
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP