お知らせ

2020.04.16

【湯めぐり号】
春の時刻表についてのご案内

316 view

スタッフ名:川﨑

乳頭温泉郷内には個性豊かな7湯
(鶴の湯、休暇村乳頭温泉郷、黒湯温泉、妙乃湯、大釜温泉、蟹場温泉、孫六温泉)が点在しています。
泉質もさることながら、湯宿によって異なる景観や季節の変化を温泉に浸かりながら間近で楽しめます♪

休暇村から徒歩で行ける近さの湯宿もあれば、お車でのご移動をオススメするような場所の湯宿もあり、様々ではありますが、
その際には、乳頭温泉郷の湯宿を循環するバス「湯めぐり号」を利用しての湯めぐりをされてみてはいかがでしょうか!

4/14のブログにおいてもご案内した通り、4/18(土)より、「湯めぐり号」の時刻が春ダイヤへ切り替わります。
下のボタンから詳しい時刻をご覧いただけます。
◆黒湯温泉~孫六温泉間は道路の整備が整い次第の運行をいたしますので、
 予めご了承くださいますようお願いいたします。
◆湯めぐり号への乗車には「湯めぐり帖」あるいは「湯めぐりMAP」が必要です。
 

【湯めぐり号】2020年春ダイヤ

「湯めぐり帖」と「湯めぐりMAP]について

先述しました「湯めぐり号」に乗車するには、「湯めぐり帖」あるいは「湯めぐりMAP」が必要です。
 ◆湯めぐり帖(1,800円)
 乳頭温泉郷内にご宿泊の方のみご購入いただけるお得な「湯めぐり帖」
 乳頭温泉郷内の各宿1回分の入浴料と、湯めぐり号(循環バス)にご乗車いただけます。
 有効期限:1年間

◆湯めぐりMAP (600円)
 どなた様でもご購入いただける「湯めぐりマップ」
 湯めぐり号(循環バス)の1日乗車券です。入浴料は各宿にてお支払いになります。
 有効期限:1日
画像1
こんな湯めぐりサポートも行っています!
ご宿泊のお客様限定で、湯めぐりをされる際の専用タオルを無料で貸出しております!
また、湯めぐりを目的としてお早めにご到着された場合には、チェックインをされるまで
荷物のお預かりも承っておりますので、ご利用時にはぜひ1Fフロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいね♪
 
PAGE TOP