ブログ

2020.06.14

キャンプ場の区画サイズは?

5,283 view

スタッフ名:八木

例年より約1ヶ月はやく、6月1日にOPENした乳頭温泉キャンプ場。
夏本番を迎えるにあたり、ご予約やお問あわせを多くいただいております。

近年のキャンプブームによりテントサイズが大きくなり、タープとテントの一体型のものや、シェルタータイプものなど、大型テントでのご利用が多くなってきました。バイクのお客様などは、1つのテントに一人用テントを2つ張ったりなどご利用方法も様々です。
ご予約にあたり気になるサイトのサイズをご紹介いたします。

●林間サイト 【4.5m×4.5m】
ミニマムなテントや一体型ドームテントにおすすめです。

●AC電源付きオートサイト  【7m×10m】
 一体型ドームテント+焚き火などゆったりしたスペース、シェルタータイプテントなどはこちらのサイトがおすすめです。


30分圏内には地元スーパーやコンビニ、観光地では田沢湖の湖水浴などがございます。
乳頭温泉キャンプ場は、ブナの森に囲まれ『涼』を楽しむ最適の場所。
驚くほど涼しく快適にお過ごしいただます。乳頭温泉郷内に点在する温泉の湯めぐりもおすすめ!
地元の食材を使って食事を楽しみながら、温泉巡る。満点の星空の下の焚き火。鳥のさえずりで目覚める朝。皆様がイメージしたキャンプがここにあります!

食材・用具がすべて揃った「手ぶらでキャンプ」や、テントや用具が全てあり、食材持込のフリースタイルプランなどお客様にあったプランをご用意してお待ちしております。


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、国立公園を所轄とする環境省の方針により、6/18までは「秋田県内在住」の方のみとなっております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

詳しい情報はこちらをごらんください!

夏本番のキャンプ予約はこちら

画像1
画像2
画像3
画像4

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(153)
2025年(357)
2024年(364)
2023年(372)
2022年(360)
2021年(323)
2020年(316)
2019年(201)
2018年(106)
2017年(72)
PAGE TOP