まだまだ「鍋」の季節です!
1,307 view
スタッフ名:北嶋
3月に入り三寒四温という言葉通り、暖かい日と寒い日が繰り返し始めた今日この頃。
全国的に春の訪れが少しずつ近づいて来ています。
ただ、標高800mほどに位置する乳頭温泉郷ではまだまだ雪とはお友達です。
そんな時は休暇村で「きりたんぽ鍋」と「しょっつる鍋」を是非どうぞ!
鍋は身体を温めるには最高の料理。
休暇村では、ご夕食のビュッフェにて鍋を2種類もご提供しております。
どちらも秋田を代表する郷土料理で今では全国的にも広く知られている鍋となりました。
他にも「御狩場焼き」や「姫竹の味噌づけ焼き」など地元の食材を使用した料理をご用意しております。
秋田の郷土料理に舌鼓、ゆっくり乳頭温泉郷での時間を過ごしてみませんか?
どれもご宿泊された方だけが楽しめるものですので、休暇村へのご宿泊をお待ちしております。
ご宿泊のご予約はこちらから