別世界の避暑地「乳頭温泉郷」
1,452 view
スタッフ名:高橋
皆様今年の夏はいかがお過ごしですか?
暑い日も続いておりますので、こまめに水分補給や休憩などをしてくださいね!
最近の乳頭温泉郷というと・・・。
朝晩は18℃前後、日中でも25℃ほどで毎日快適に過ごしやくなっております!
標高800メートルの山間に位置しておりますので、快晴でも30℃を超えることは
ほとんどありません。
晴天の日にブナの林の中を歩いてみると、木々の間から差し込む陽の光で、葉がキラキラと美しく
心が安らぎ、非日常を感じます。
秋風が吹き始める8月下旬には、肌寒く感じることもあるので上着などをお持ちになると便利です。
やさしい光がさすブナの森、満天の星空を見上げながら入る露天風呂、情緒溢れる秘湯の湯めぐり。秋の香りただよう乳頭温泉郷をお楽しみください!
※大雨が続いている秋田県ですが、乳頭温泉郷は8/16現在被害、通行止等はございません。
通常の営業をしております。天候や警報にご注意いただきお出かけください。
8/31までの「秋田へGO!」秋田を旅しようキャンペーンご予約受付中です!
対象地域は北海道・東北6県(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)、最大5,000円割引に加え、休暇村の売店や道の駅などで利用できる「あきたびクーポン」大人・小学生2,000円、幼児(4~6才)1,000円ががつきます。
皆様のお越しをお待ちしております。
【公式HPから予約する】
【秋田を旅しようキャンペーン詳細を確認する】