「つるん」と美味しい【稲庭わんこうどん】
650 view
スタッフ名:森泉
日本三大うどんの一つとして有名な『稲庭うどん』が朝食のビュッフェでいただけます♪
「つるん」とした喉越しは、残暑厳しいこの季節にオススメです。
ビュッフェでは【稲庭わんこうどん】としまして、少量ずつお椀に取り分けており、食べやすくなっています。
うどんのつゆは、温かいものと冷たいものをご用意しております。
もみじおろしやねぎ、海苔等の薬味の他に、【じゅんさい】もご用意してありますので、お好みのものをトッピングして、お召し上がりいただけます。
今の季節は、旬のじゅんさいがおススメです。つるんとぷるんが同時に味わえます。
ぜひ、お試しくださいませ。
朝食ビュッフェには、朝の体を目覚めさせてくれるメニューが盛りだくさんです♪
お酢ドリンク(リンゴ酢・黒酢ぶどう&ベリーミックス)やフレッシュフルーツの生絞りジュース(写真はオレンジですが主にグレープフルーツをご提供しています。)など、一日を爽やかに迎えられること間違いなし!!です。
ご宿泊のご予約はこちらから