『休暇村オリジナル松前漬け』どうぞご賞味ください!!
555 view
スタッフ名:小野
皆さんは『松前漬け』という料理をご存知でしょうか?『松前漬け』とは、スルメイカや昆布を醤油、酒、みりん、砂糖等で漬け込んだ保存食で、北海道の郷土料理です。休暇村乳頭温泉郷では朝食ビュッフェにて漬け込む際に地元秋田の万能つゆ『味どうらくの里』を使用した『休暇村オリジナル松前漬け』をお出ししています。
『味どうらくの里』は本醸造醤油にかつおだしを加えた万能つゆで、その名の通り様々な料理に調味料として使うことができます。『休暇村オリジナル松前漬け』でも、その力を存分に発揮しており、絶妙な旨味、甘味を醸し出しています。ご飯のお供にピッタリですので是非召し上がりにいらしてください。
休暇村乳頭温泉郷宿泊予約はこちら