ブログ
2025.04.21
446 view
スタッフ:三代
いつもスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
日中は20℃を超える暑い日が続いてきましたね(-_-;)
・・・とはいえ、休暇村奥大山の周辺は
まだまだ雪が残っている所がありますよ~
そんな奥大山の夕食ビュッフェでお勧めしたいのは
大山豚の岩塩焼き です
今や全国規模で有名になった大山豚。
大山山麓の裾野とその周辺に点在する農場で子豚の生産・肥育をしており
、資料や飼育方法が明確です。
資料の生産、履歴も明確になっているのが特徴です。
つまり、安心、安全に食べていただけるということですね(o^―^o)ニコ
ピンク色の岩塩には鉄分が多く含まれており
口の中や舌に残るピリピリした塩辛さは無く、食材本来の
「旨味」を引き出してくれるそうです。
岩塩の上に肉を載せ、バーナーで焼き上げます!
ほどよい塩味が肉に映り、香ばしい香りも食欲をそそります(^▽^)/
その他にもシャリアピンソース、ワサビもご用意しておりますので
お好みでお召し上がりくださいませ(⌒∇⌒)


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



