ブログ
2025.04.20
518 view
スタッフ:藤原ちか
待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますね~!(^^)!
皆さんもうご予定はお決まりですか???
気候も良くなりお出掛けしやすい季節になりました。
休暇村奥大山のゴールデンウィークと言えば、【カタクリ】や【サンカヨウ】を目当てに
沢山のお客様で賑わってます。今年は雪がたくさん降りましたので園地内所々に残っていますよ!
雪と新緑楽しめそうです。ぜひ、園地の散策や山登りをお楽しみください!!
そして体を動かしてお腹がすいたときには、休暇村奥大山のレストランをご利用ください。
ゴールデンウィーク期間中も土日祝日で営業しております!!
レストラン『のはなしょうぶ』営業時間
11時半~13時「オーダーストップ」
13時半「クローズ」
おすすめは【唐揚げ定食】です!!!サクサクジューシーなからあげ!!!ほっぺたおちます!!!
この機会に休暇村奥大山にぜひお越しくださいませm(__)m
スタッフ一同お待ちしております!!!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



