ブログ
2025.05.08
418 view
スタッフ:門脇(銀)





いつもご愛読ありがとうございます。
本日、鏡ヶ成の草原・湿原において野焼きが行われ、自分はどうふん係(補助)として参加しました。
なぜ、野焼きをやるのか?
鏡ヶ成の草原・湿原・ススキ原の森林化を防ぎ、従来の生態系と景観を維持するために野焼きを
やります。
野焼きに参加してみて自分は初めての経験で、とにかく熱くゴーグルつけてても煙が目に入り
痛く大変でした、ですが、大変な思いをして草原・湿原が生態系の維持につながるので自分としては、大変貴重な経験になりました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



