ブログ
2020.02.11
2,147 view
スタッフ:遠藤翼

こんにちは!
休暇村奥大山の遠藤です!
先日、
素敵な写真が撮れたので
紹介させて頂きます、、、!
前日に新雪が積もったので
まっさらな園地に夕焼けと本館です!
後ろに聳える山が、
西日本のマッターホルンといわれる
烏ヶ山(からすがせん)です!
我ながら“映える”写真が撮れたと思います!!!!
余談ですが、この写真は↑のブログと写真撮影日が同じです、、、
この日はとても夕焼けがきれいでした!
スタッフの祈りが通じたのか、
ここ数日は積雪が続いているので、
晴れていて運が良ければ
同じような写真が撮れるかもしれませんね、、、!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



