ブログ
2020.05.15
1,998 view
スタッフ:伊達





天気が良かったので園地を散策すると
周りがだいぶ新緑で色づいてきています。
木道を歩くと烏ケ山(からすがせん)も
はっきりと見え、木道の周りは少しですが
「ショウジョウバカマ」や「ムラサギサキゴケ」が
咲いていました。
これからどんどん色々な花が咲いてくる時期になりますね。
休暇村奥大山では、『青空レストラン』としてお弁当のテイクアウトをしております
お弁当を持って、園地の散策などはいかがでしょうか?(営業時間:11:30~13:30迄)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



