MENU

ブログ

2020.05.16

2,044 view

私の好きな散歩道~自然学習歩道~

スタッフ:亀崎

ぶなの原生林

私がおすすめする散歩する道は

本館から正面の芝生を抜けた先にある

自然学習歩道。

天気がいい日は、太陽の日差しで

新緑の葉がきらきら輝いて見えます。

沢山の鳥たちの声や、沢の音など

自然を身近に感じ、マイナスイオンをたっぷり浴びて

心も体もリフレッシュできる

そんな道です(*^^)

夏鳥
かっこうに出会えました

あおぞらレストランも毎日営業中!
美味しい空気と一緒にお弁当はいかがですか(^^?

天然水の森♪広々園地で美味しい空気を吸って気分リフレッシュ!

FOLLOW/

Reservation

閉じる