ブログ
2021.05.17
1,685 view
スタッフ:伊達 智恵子





だんだんと新緑の色も濃くなって、日中などは暖かく
散策などにはちょうどいい位の天候です。
休暇村の湿原にはまだ花などは咲いていませんが
広場には足元に「ムラサキサギゴケ」小さくて紫色をした
花が咲いていました。
休暇村から大山寺に向かう45号線には「ナナカマド」の
花が咲いていました。
休暇村に宿泊して園地の散策や、周辺の観光等をしてみてはいかがですか
コロナ対策を十分にして皆様のお越しをお待ち申しております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



