ブログ
2017.11.12
3,888 view
スタッフ:岡田

【休暇村 奥大山にお越しのお客様へ】
ここ最近の奥大山は天気の良くない日は日中でも5度を下回っており、市街地からお越しのお客様はその気温差にかなりお疲れの様子です。
ちなみにまだ雪が降ったり路面が凍ったりはしていませんが、先日「あられ」が降っていましたよ!
奥大山の敷地内には多くのハイキングコースや芝生広場があり、訪れるみなさまは自然の中でのびのびと時間を過ごされています。
しかし、防寒対策を怠ると外に出ることすら億劫になってしまいます・・・。
また、そろそろ雪も降りそうな予感。
当館にお越しの際は温かい服装でお越しくださいね♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



