ブログ
2023.01.14
901 view
スタッフ:伊達
みなさんこんにちは、本日から「手ぶらスキープラン」が始まります。
手ぶらスキーパックは、リフト1日券付きスキー(又はスノーボード)と、スキーウエアやゴーグル、帽子・手袋などの小物類もセットしてあり、当日宿泊施設でお渡しとなり道具持参不要の手ぶらでスキー・スノーボードが楽しめるおトクな宿泊プランです。
宿舎より少し歩けば西日本では降雪量最大の良質なバーンで初心者向けのファミリーゲレンデが広がります。
ソリや雪遊びをされるお子様には、「そりゲレンデ」がございます。そりゲレンデはスキーやスノーボードはご遠慮していただいております。
雪遊びは、そりゲレンデ脇をはじめホテル前に広がる園地で思う存分雪遊びを楽しめます(⌒∇⌒)
レンタルコーナーも完備しており、当日でもウエアーやソリ等もレンタル出来ますので、お気軽にお越しください。
お日にちによっては、まだ空いている日もございますのでお気軽にお問い合わせください。皆様のご利用をお待ちしております。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



