当館の夕食ビュッフェご紹介
378 view
スタッフ名:リン
ブログをご覧いただきありがとうございます。
千葉・館山の美しい海を楽しんだ後は、やっぱり甘いもの!
当館夕食ビュッフェのスイーツコーナーに、心ときめく新メニューが登場しました♪♪
今回の一押し!!「いちごスイーツ」
今月から「春の鯛&いちごスイーツ」のフェアを開催しています。
今回、私がご紹介するのはスイーツコーナー。
甘酸っぱくて春らしい「いちご」を使ったスイーツをぜひ食べていただきたいです。
1️⃣ いちごのケ―キ
カップに入ったふわふわのスポンジに、たっぷりの生クリーム。
その上に真っ赤な「いちご」とカラフルなチョコスプレーがトッピングされていて、
見た目も最高にキュートです!
2️⃣いちごタルト
まるで王冠のような華やかさ!サクサクのタルト生地といちごの酸味が絶妙なバランス。
一口サイズでパクパクいけちゃいます。
3️⃣いちごプリン
ピンク色のなめらかプリンの上に、ロールケーキといちごが贅沢にのっています。
お口の中で春が広がるような優しい甘さです。
特に私のおすすめは苺のタルト!
サクサクのタルト生地に甘い苺、そして中のクリームが合わさって、もう最高に幸せな気分になれます。
このほかにも「桜餅」や「三色団子」、「びわホイップ」や「ピーナッツパンナコッタ」などが並びます。
「桜餅」や「三色団子」はこの時期限定のスイーツなので ぜひおひとついかがでしょうか?
4️⃣桜餅
春の定番!桜の葉の塩気と、中のあんこの甘さがたまらない和菓子です。
休暇村館山に宿泊される方は、ぜひ召し上がってみてくださいね!
デザートタイムがもっと贅沢になりますよ。
※写真はイメージとなります。