明けまして、おめでとうございます!
2,146 view
スタッフ名:今野
明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
休暇村は1月1日も通常営業しています。
お昼のランチ営業は11:30~14:00まで。(ラストオーダーは13:30)
日帰り入浴は12:30~15:00と18:00~20:00までです。(受付は各回30分前までです。)
大人の方800円、4歳~小学生の方500円です。
レンタルバスタオル200円、フェイスタオル200円のご用意があります。
ドライヤーやアメニティも完備していますのでご安心ください。
ご入浴はご宿泊の方優先となりますので、お待ちいただく可能性がございます。
また、混雑状況により最終受付のお時間より前に受付終了となる場合もございます。
予めご了承ください。
ランチ営業では、ご当地ランチの「館山炙り海鮮丼」は1/5日までお休みです。、
写真に載せている「松花堂御前」や「まぐろの漬け丼」「穴子天丼」などご用意しています。
ぜひ、海を眺めながらのランチはいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしています♪
日帰り入浴詳細はこちらから
ランチメニューはこちらから