背脂塩ラーメンのお店「うさぎ屋」
554 view
スタッフ名:カキョウ
突然ですが、みなさんはラーメン🍜はお好きですか?
数日前、お花見🌸(城山公園)に行ってきました。
その時、小道にステキなラーメン屋さん🍜を発見したのでご紹介しますね。
外観はレトロな雰囲気です。
入る前に外に多くの人たちが待っているのに気づきました。
(大人気⁉)
ラーメンは4段階から選べ、私が選んだのは「ラーメン(ふつう]」です。
お店のおすすめメニューは豚ごはん🐷だというが、
私は全部食べられないと断念。
でも、来店したお客のほとんどが豚ごはんを注文していたので、
とても味が気になります。
(今度また来たら必ず注文します!)
提供されるまで少し時間がかかったが、
チャーシューはとても柔らかく美味しかったです。
(口に入れると、すぐホロホロと溶けたのには驚きました!!)
ラーメンが好きな方はぜひ行ってみてください。
📌※待ちの時間が少しかかるので、
時間に余裕をもって予定時刻より早く到着することをおすすめします。