グルメ

2018.04.01

お花見のおともに館山のおいしいパンはいかがでしょうか!

2,119 view

スタッフ名:今野

画像1
画像2
画像3
本日から新年度が始まりますね!
館山は桜も綺麗に咲いており、春の陽気がここちのいい日が続いてます♪

さて、そんなお花見シーズンの今ですが、
ぜひ館山に来た際にはよっていただきたい場所、「なかぱん」をご紹介致します★

「なかぱん」は館山では誰もが知っているであろう昔からあるパン屋さんです!
休みの日には駐車場がいっぱいになるほど大人気★

パン屋さんには併設してカフェもあります。

菓子パン以外にも写真にあるような焼きそばパン、サンドイッチなども!
3枚目の写真は中にチーズが入った揚げパンです♪
上に砂糖がかかっているのであまじょっぱい味でとてもおいしいです!

館山にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

なかぱん★詳しい情報はこちらへ

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(187)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP