ブログ

2018.07.02

アジサイの季節がやってきました

1,624 view

スタッフ名:山口

標高1230mの休暇村茶臼山高原では毎年7月ごろからアジサイが咲き始めます。7月に入ったので様子を見てみたところ当館のすぐ隣、県営牧場の前には咲き始めていました!
茶臼山高原では毎年7月ごろ~10月ごろまでアジサイが楽しめます。夏空をバックにアジサイの写真を撮影することも可能です!
また、ウグイスも9月頃まで鳴いていますので茶臼山にて春・梅雨・夏を一度に感じてみてはいかがでしょう?

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(150)
2025年(325)
2024年(274)
2023年(215)
2022年(311)
2021年(355)
2020年(373)
2019年(353)
2018年(303)
2017年(170)
PAGE TOP