ブログ

2018.08.04

クサギがそろそろ見頃です。

1,689 view

スタッフ名:chausuyama

茶臼山のクサギがそろそろ見頃ですよ。茶臼山の矢作川源流、茶臼山の東川登山ルート入口(体育館裏)、茶臼山 自由の丘できれいに咲いています。葉は臭いですが花は芳香があります。秋には赤と紫の特徴的なみが付きますよ。

MORE

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(150)
2025年(325)
2024年(274)
2023年(215)
2022年(311)
2021年(355)
2020年(373)
2019年(353)
2018年(303)
2017年(170)
PAGE TOP