旅のお供にいかが?
3,174 view
スタッフ名:山本
先日長野県根羽村にある「ネバーランド」の施設内にできたたいやきカフェ『Lyna(リーナ)』へ行ってきました。こちらのたい焼きは東海地方で人気のたい焼き店 わらしべ の協力を受け三種類のあんこ(170円)プリン(170円)あんなし(120円)のたい焼きが売っています。
わたしが食べたのはあんこではなく食べた事がないプリンを食べました。どんな味がするのだろう??と思っていましたが生地がもちもちとしプリンの味が程よく強調されていて何個でも食べれるくらいおいしかったです^^
長野県でわらしべのたい焼きが食べられるのはここネバーランドだけなのでぜひぜひお立ち寄りになってみてください
長い旅のお供に甘~いたい焼きはいかがでしょうか??
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報