ブログ

2019.10.09

丸ごとぺろりと食べられるあまごいかがでしょうか...?

1,494 view

スタッフ名:野崎

画像1
画像2
夜が長く感じられる日が多くなり、秋がますます深くなりました。

今回は当館の売店で販売され、ご朝食の際にも登場する"あまごの甘露煮"についてご紹介致します!

こちらは、頭からしっぽ、さらには骨までも全てが柔らかいため、まるごと食べられるとても美味しい甘露煮です。
また、お好みの薬味とお茶をご用意するだけで、奥三河の郷土料理"あまご茶漬け"にもなり、お酒の後の締めに、そしてご朝食に相性バッチリでございます☆
そして、なんとご朝食には"あまご茶漬け"として提供しております!

是非、ご賞味くださいませ^ ^
また当館の売店でも販売しております。
お土産にもいかがでしょうか…??
 
”あまご甘露煮” ¥755円

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(151)
2025年(325)
2024年(274)
2023年(215)
2022年(311)
2021年(355)
2020年(373)
2019年(353)
2018年(303)
2017年(170)
PAGE TOP