ブログ

2021.05.30

牛の放牧始まっています!

1,762 view

スタッフ名:志賀

5月の20日から、休暇村の目の前の牧場で放牧が始まっています!

放牧されているのは、生後9か月の子牛たち。搾乳は一般的に生後1年半以降の牛しかできないため、今回の放牧でたくさんご飯を食べて、搾乳に備えます。一見大きく見えますが、よく見ると大人の牛より小さく、顔もまだ子供の面影が残っています。

初夏の緑一面の丘と、牛たちのいる景色はとても爽やかです。当館にお越しの際は、牛に会えるかもしれませんよ。
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(150)
2025年(325)
2024年(274)
2023年(215)
2022年(311)
2021年(355)
2020年(373)
2019年(353)
2018年(303)
2017年(170)
PAGE TOP