11月・12月のツアーのご案内
1,512 view
スタッフ名:大籠
茶臼山高原周辺は冬の訪れを感じる日も増えてきており、めっきり寒くなってきました…
先日も気温が4度ほどまで下がり、紅葉がより一層色付きを増してきています。
さて、冬になると当館周辺は積雪もあり、車でアクセスするのも一苦労。
そんな方でも安心して周辺観光をお楽しみいただけるバスツアーをご紹介
『東海随一の紅葉の名所「香嵐渓」と人気のツアースポット』を巡る、毎年人気のツアーは今年度も実施!東海随一の紅葉の名所である香嵐渓を始め、人気の下栗の里や、連続ドラマでも話題となった岩村、秋に咲く四季桜を回る当館一押しのツアーです。
3泊4日の行程ですが、奥三河の秋の魅力をお楽しみいただけること間違いなしです♪
東海随一の紅葉の名所「香嵐渓」と人気のツアースポット
また、『初冬の味覚『ミカン狩り』と三遠南信の美食巡りツアー』は冬に実施するツアー。冬でも安心して当館へお越し頂けるよう、今年度新しく企画したツアーです。旬のミカンを始め、体力をつけたい方にもおすすめしたい鰻の夕食もございます。当館周辺の味覚を存分にお楽しみいただけるよう企画しました。
初冬の味覚『ミカン狩り』と三遠南信の美食巡りツアー
どちらのツアーもまだ若干の余裕がございます。ご予定が合う方は是非チェックしてみてください。
なお、公式HP上では満室の表示がされている場合でも空室がある場合がございます。ご希望のお客様はお電話にてご連絡ください。当館へのお越し、心よりお待ち申し上げます。