グルメ

2019.04.17

【平成~令和GW限定】ランチビュッフェ開催決定

830 view

スタッフ名:佐名木健太

 こんにちは!あれよあれよと言う間にGWが近づいてきました。今年は平成最後、そして令和初の10連休という例年にない規模のGWになりましたね。長期休暇と一大行事があるためとても楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 そういった特別なGWに、勿論休暇村奥大山も特別をご用意させて頂きます!
 4月26日~5月6日の間、特製ビュッフェをお昼にご用意いたします!

 その名も

『県産野菜と麺Barビュッフェ』
 
 お品書きとしましては、麺Barと銘打つだけあり、蕎麦やうどん、ラーメンなどの6種類の麺(ヌードル)を取り揃えています。さまざまな種類の麺を取り揃えていますので、必ずお客様好みの麺を見つけられるはずです。
 他にも丼(どんぶり)も麺に負けないくらいお楽しみ頂けます!こちらも牛丼や親子丼、カツ丼に天丼など6種類ございます。 麺もいいけど、もっとがっつり食べたいんだ… という方にも必ずやご満足いただけます。 
 他にも県内の野菜サラダや野菜天麩羅、そしてお子様も一緒に楽しめる唐揚げやタコ焼きなど、計30種類のお料理をお召し上がりいただけます。是非皆様、時代の変わり目に食の都鳥取県で贅沢なお昼を過ごされてはいかがでしょうか。



開催期間 平成31年4月26日(金)~令和元年5月6日(月)
営業時間 11時30分~14時00分 
料金   大人1200円 小学生800円 幼児500円
PAGE TOP