グルメ

2021.04.23

【朝食】新しく登場した好評メニューをご紹介!

1,357 view

スタッフ名:武澤健斗


4月からの朝食ビュッフェリニューアルに伴い、新たにメニューが追加されています!



中でもおススメは「ヨーグルトチーズフォンデュ」

全国でもトップクラスの良質乳である鳥取県産の生乳を、100%使用したヨーグルトと、チーズをミックスさせたフォンデュを使用。
クリーミーで少し甘みのある味わいが特徴です。
そちらに、ブランド鶏の「大山どり」や野菜をつけてお召し上がりいただけます。

 
画像1
画像2





次におススメするのは、大山の天然水を使用した「湯豆腐」です。
超軟水で知られる大山の天然水を使った、透き通る出汁で湯がいた豆腐。
ほのかな温かさは身体にしみわたる、やさしい味わいを感じていただけるでしょう。
画像1



最後は休暇村奥大山オリジナルの「奥大山バーガー」です。
大山の豊かな自然で育ったブランド鶏「大山どり」のパテをミンチに使用。
ごろごろ卵のタルタルソースとともに、一日の活力を与えてくれる逸品です。

また、「奥大山バーガー」は全国の休暇村が参加している
「IPPINグランプリ」
に奥大山代表としてエントリーしております!

皆様の清き一票で、奥大山バーガーは全国トップ10入りを目指して邁進しております。
投票は、公式HPからご予約いただいたお客様が対象でございます。

投票していただくとプレゼントが抽選で当たりますので、ぜひご参加ください!
 
 
画像1
                           ↓↓↓IPPINグランプリの詳しい情報はこちら↓↓↓

IPPINグランプリ詳細

PAGE TOP