ブログ

2022.01.14

スノーシューで雪原散策

1,209 view

スタッフ名:佐藤 幹太

皆様こんにちは、休暇村奥大山の佐藤です

休暇村奥大山では雪遊びに来られるお客様で賑わう日々を送っております、いかがお過ごしでしょうか?

今回はスノーシューで園地内少し散策してきたのでその様子を皆様にお届けしたいと思います。
画像1
画像2
現在の休暇村奥大山の本館前広場の様子です。一面真っ白まさに雪原です。

雪も積もりたてなのでとてもきれい!独り占めできます。

少し歩くとトイレが見えてきました。もう半分以上埋まってしまっています。

奥大山における降雪の壮大さが見受けられますね。
画像1
広場から自然学習歩道やキャンプ場につながるトンネルはこのような感じです。

もう入口は殆ど埋まってしまっていますね。
 
画像1
画像2
トンネルを抜けると下のような景色が広がっています。 本来目線よりも上の位置にある枝のところまで雪で埋まってしまっています。
画像1
自然学習歩道の様子はこのような感じです。

橋や看板達は全て埋まっています
画像1
画像2
スノーシューを使うと雪の上も歩けるので、普段見慣れた景色でもまた違った姿を見ることができてとても楽しかったです!

休暇村奥大山ではスノーシューのレンタルも行っているので、少しでも気になられた方は是非一度借りてみてください。

ここまでのご拝読ありがとうございました。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(250)
2025年(552)
2024年(434)
2023年(466)
2022年(440)
2021年(385)
2020年(382)
2019年(139)
2018年(143)
2017年(73)
PAGE TOP