妖怪博士を目指せ!
1,234 view
スタッフ名:大久保美晴
こんにちは!
最近、雨の日が続いていますね(-_-;)
先日、休暇村から約1時間30分、妖怪たちがいる境港市に行ってきました!
なぜ行ったかといいますと…
6月27日に妖怪ガイドブックが超改訂されてバージョンアップしたからです!
鞄にも入れやすい大きさで、妖怪図鑑にもなっています!
そして、一番の魅力は水木しげるロードを歩きながらスタンプラリーが出来る事です!!
最近、おしゃれなカフェも増え、35個のスタンプを集めながら
ひと息するのも楽しみのひとつです♪
みなさんもスタンプをコンプリートして妖怪博士になりましょう!!
妖怪ガイドブックは観光案内所か水木しげるロード内のお店にて500円で販売中です♪
また、休暇村でも使える8月31日までの 鳥取・島根県民限定!
「#WeLove山陰キャンペーン」と
中国・四国地方の方対象!(一部除きます。)「スペシャル・ウェルカニキャンペーン」は
水木しげるロード内にある水木しげる記念館でも
ご利用可能ですのでこの際にお得に観光してみてください♪
休暇村で使えるお得なキャンペーンは下をクリックしてください。
休暇村で使えるお得なキャンペーンはこちらから