ブログ

2022.08.12

大山と牛と

383 view

スタッフ名:大久保美晴

こんにちは!
最近は、天気が良くてドライブ日和ですね♪

天気が良かったので、大山まきばみるくの里に行ってきました!
広い敷地にたくさん牛がおり、木の下で休憩していました!
大山と牛が一緒に撮れるので写真映えも最高です(^▽^)/
また、お店の方に行くと鳥取の町と海が見えるのでとても気持ちいいです。

お店の中に入ると、お土産がたくさん販売されており、BBQのお店とレストランがあります。
私は、レストランでステーキ丼と白バラコーヒーを頼みました。
白バラコーヒーは、おかわり自由なので嬉しいです(o^―^o)
甘すぎずとてもおいしかったです。お風呂上りにぐっと飲みたいですね♪
ステーキ丼は大きいお肉がドンと乗っており噛むと柔らかい!驚きました!
とてもお肉が柔らかく、肉汁も美味しくご飯が進みました。

お腹がいっぱいでしたが、ここにきたら食べなくてはいけないものがあります。
そうです!ソフトクリームです!
牧場のソフトクリームは美味しいに決まっている。と思い食べたら、え、濃い!
あんなに味が濃いソフトクリームは初めて食べました!
ミルクの味がしっかりしてほんと美味しかったです。
暑い日には溶けやすいので注意です(-_-;)

大山まきばみるくの里は、鳥取県で有名な白バラ牛乳の牧場です。
そんな美味しい白バラ牛乳は、ここ休暇村でも使っています。
白バラ牛乳や大山ヨーグルトを使ったチーズソースなど食材にも相性ピッタリです!
ぜひ、食べに来てください。

ただいま、休暇村奥大山では8月31日まで県民割りを行っています!
中国地方(島根県、山口県、岡山県)、四国4県
兵庫県のお客様もご利用いただけます。
山口県民の方は8月13日~8月16日の間はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。


 
画像1
画像2

県民割りについてはこちらをクリック

MORE

PAGE TOP