キャンプ

2022.08.13

キャンプでリフレッシュ!!

391 view

スタッフ名:古都 美和

皆様こんにちは。
毎日暑いですが元気にお過ごしでしょうか?
本日はキャンプ場のご案内です!!
標高920mにある鏡ヶ成キャンプ場は、夏は涼しく避暑にぴったりです。
夜は、満天の星が夜空に広がります☆彡
こちらのキャンプ場は、初心者の方でも安心してご利用いただける「手ぶらでキャンプ」プランをご用意しております。
設営済みのテント・タープ・調理器具食材などがセットになったお得なプランです。
※ご自分たちで食事の準備をしていただく食材なしの「手ぶらでフリーキャンプ」プランもございま す。
 
画像1
画像2
画像3
画像4
ブナやミズナラに囲まれた大自然の中のキャンプ場。
キャンプ場に隣接する自然学習歩道では、野鳥や樹木などを学びながらシンボルの巨大ブナも観察することができます。
画像1
画像2
画像3
鳥取県は、星の見えやすさで何度も全国1位になっていることから、星取県という名前を掲げています。そして江府町は、令和4年4月15日に鳥取県星空保全地域に指定されました。
天気の良い日には、流れ星もたくさん見えるので星が降ってくるような感覚になります。
本館では、週末限定で星空観察会を実施しております。ぜひご参加ください。
画像1
画像2
画像3
画像4

キャンプ場ご予約はこちらから

ウェルカニキャンペーン・WELOVE山陰キャンペーンは8月31日までになっております。(ホテル宿泊対象)
是非この機会に自然いっぱいの休暇村奥大山にご宿泊してください!!
対象県は、鳥取県・島根県・岡山県・山口県(8/13~8/16は対象外)・兵庫県・四国4県です。

割引き後のプランはこちらから

PAGE TOP