春も近づいてますが…。もう少し頑張りますよ!鏡ヶ成スキー場☆
687 view
スタッフ名:植波ま
いつもご愛読いただきましてありがとうございます。
明日から3月。月も変わり季節は春へ向かっていますが、休暇村奥大山周辺は先週末より雪が降ったりやんだりのの天候で、例年に比べ積雪量は少ないですがまだまだスキーやスノーボード、雪遊び、ソリ遊びがお楽しみいただけます♪
本日も夜半に雪の予報も出ております。恵みの雪となることを期待して鏡ヶ成スキー場も頑張って営業しますので沢山の皆様にご来場いただけたらと思います。
尚、本館1階ではレンタルコーナー、スキー学校(平日はご予約のみ)受付も行っております。初心者の方や道具のない方も気軽に楽しめますよ!
まだまだ頑張ります!鏡ヶ成スキー場に遊びに来てみてください♪
冬の味覚♪カニも3月いっぱいお楽しみいただけます!お得なプランもございますのでチェックしして遊びに来てください!
お得なプランはこちらから