グルメ

2020.08.17

住宅地にひっそりと構えるカフェ

517 view

スタッフ名:望月

少し入り口が変わっているカフェに行きました。
今回私が訪れたのは、休暇村富士から車で約1時間のところにあります。
「cafe day」です。
住宅街にあり一見目立たないカフェですが、一人の時間を造りに来た方や家族連れも多く
繁盛してるのがわかります。
こちらが一風変わった入り口です。
取っ手が付いているところすべてがドアになっています。
初めて来た私は入り口がよくわからず、店員さんに気づいてもらうまで外をウロチョロしていました。
画像1
画像2
画像3
店内は開放的な造りになっています。
厨房も壁はなくパンケーキなどを作っている姿を見て楽しむことができます。
席も高めのテーブル席からソファーの席などがあります。
画像1
画像2
このお店で人気なのが「パンケーキ」です。
私が選んだのは複数あるトッピングから3種類好きな物を選べるパンけえーきです。
ちなみに私は「みかん」「生クリーム」「はちみつ」です。
あるいみ定番ともいえる組み合わせだけあって味は最高でした。
ドリンクも紅茶からスムージーなど種類豊富なので何回か訪れて好きな物を見つけるのもいいかもしれません。

はじめて来たので恐る恐るでしたが、とてもゆったりできるカフェでした。
皆様も是非訪れてみてはいかがでしょうか。

cafe day公式HP

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策 

自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

お食事にも気遣った  駿河づくし懐石と朝の極み膳プラン

旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新しい旅のエチケット

PAGE TOP