お知らせ

2021.01.01

☆新年明けましておめでとうございます☆

354 view

スタッフ名:休暇村讃岐五色台

☆新年明けましておめでとうございます☆

新型コロナウイルス感染症の影響により、ご心配な日々を過ごされている
すべての皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
休暇村では、引き続き、誰に対しても安心安全な宿泊を提供するという、
宿泊業の社会的責務を誠実に果たすべく、
お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、様々な対策を実施してまいります。
今こそ、「自然にときめくリゾート」として、この大自然の環境を存分に生かした
旅の新しいスタイルを確立させていきます。

2021年の今年は、休暇村創立60周年を迎えます。

—休暇村は…1961年創業以来、国立・国定公園など優れた自然環境の中のリゾートとして
お客様や地域の皆様に支えられて歩んできました。
2021年の今年は、休暇村創立60周年を迎えます。これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物でございます。厚く御礼を申し上げます。
 
1962年に、休暇村第一号として、近江八幡、続いて…奥大山・鹿沢高原を開設、
1963年には、南淡路・紀州加太・大久野島・蒜山高原・乗鞍高原を開設と、ほぼ毎年新しい休暇村が開設されました…。
わが休暇村の讃岐五色台は、1968年に誕生しておりますので、2028年に60周年を迎えます♪
休暇村は、これからもすべてのお客様に心が自然にときめくひとときをお届けします。
また、日頃のご愛顧へ感謝の意を込めて、季節のイベントや記念プランをご案内させていただきます。
ぜひ、この機会にうどん県にある讃岐五色台へ来まい!(来てくださいね♪)
旧年中もたくさんのご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
本年もなにとぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
(写真:休暇村からの初日の出~朝焼け 昨年2020年7時26分頃)
 
休暇村 讃岐五色台 スタッフ一同
 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

新型コロナウイルス感染症への対策について【12月26日】

【1月の日帰り営業のお知らせ】

★休暇村おすすめキャンペーン一覧★

PAGE TOP