お知らせ

2017.07.11

スタッフ藤井も大好き!蒜山焼きそばと鶏のから揚げのご紹介

1,756 view

本日はスタッフ藤井のおすすめ!蒜山のお店を紹介いたします。

お店の名前は「悠々(ゆうゆう)」さんです。

悠々さんは、な・な・なんと蒜山のご当地グルメでもある、蒜山焼きそばをメニュー化した第一号店なんです。

蒜山焼きそばをより知っていただくために,何を使われているのか説明いたします。

蒜山焼きそばのお肉は親鶏のかしわ肉を使用しており野菜は地元の高原キャベツを使用しています
普通の焼きそばと違って使われているのは肉や野菜だけでなくタレも違うのです!

蒜山焼きそばのタレは味噌ダレで使用しておりそのタレがとても濃厚で非常に美味でございます!!

蒜山にお越しの際はぜひ食べに行ってはいかがでしょうか?と言いたいところですがそれだけではないんです。
もうひとつのおすすめがございます。
それは、から揚げです。悠々さんのからあげは普通のから揚げとは違いとても大きいのです
出来上がるのも早く、注文してからわずか数分で召し上がることができます。

早い、安い、うまいの三拍子がそろっておりますがそれだけではなく、第七回からあげぐらんぷりの西日本しょうゆタレ部門で金賞を受賞をしているのです。

とても大きくジューシーなから揚げこれは必食ですね。

ぜひ行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間 火曜日~日曜日 11:00~16:00

定休日 月曜日(月曜日祝日の場合翌日休)

電話番号0867-66-2642

予約不可

蒜山ICから車で約6分

フェイスブックもしておりますのでぜひご覧ください。(毎日更新中だそうです。)

                スタッフ 藤井


 
画像1
画像2
PAGE TOP