焚火で心も癒される
833 view
スタッフ名:赤木
9月も終わりに近づき、蒜山は日中も大変過ごしやすくなりました。
先日の体験プログラムで、テラスで焚火と焼きマシュマロを行いましたが、爽やかな夜風と高原の気温のおかげで、蒸し暑さはございませんでした( *´艸`)
案外大きな炎を目にする機会はないので、炎の揺らぎを見つめているだけでも心躍ります。
焼いたマシュマロはとろりとしておいしく、老若男女とわずご好評です!!!
休暇村ではこのほかにも、「天の川鑑賞会」や「ラテアートづくり体験」のような体験プログラムを1日いずれか1つ、毎日行っております。
現在行っている体験プログラムは宿泊のお客様はすべて無料で、事前予約不要ですので、ぜひお気軽に参加くださいませ(^^♪
ご宿泊プラン一覧はこちら