『田原ポークのドレミファ丼』?!って何だろう?
323 view
スタッフ名:滝谷
渥美半島の”ド旨い”をぎゅっと詰めた珠玉のどんぶりを引っ提げて、地元の飲食店がしのぎを削っている『渥美半島どんぶり街道 (スタンプラリー)』。2025年度版も全店制覇を目指す私滝谷が、今日もイチオシの一杯をご紹介致します。
※どんぶり街道スタンプラリーとは渥美半島内にあるどんぶり街道加盟店が出している自慢のどんぶりを食べ、そしてスタンプを貯めてプレゼントをゲットする企画です。
今回は当館から車で約35分、三河田原駅から歩いて約5分のところにある複合商業施設【セントファーレ】の2階にある『遊食ダイニング 風雅』さんの【田原ポークのドレミファ丼 1,300円】を食べに行きました。
田原市街地の中心地にあるセントファーレの2階にあります。
可愛らしいトレイに見て楽しめる色とりどりの食材!
(ド)(レ)を食べても(ミ)んな美味しい
(ファ)ンタスティックな丼でドレミファ丼!”
大好きな半熟卵はいつものように絡めて食べると至福!
地元のキャベツたっぷりのサラダの他、安定のラインナップ!
遊食ダイニング 風雅さんの情報はこちらから
ご宿泊はこちらから