ブログ

2026.06.22

ガソリンスタンド 面影残るSUBMARINEカフェ

49 view

スタッフ名:石川

画像1
画像2
画像3
画像4
当館から車で約10分の場所にある『CAFE SUBMARINE』。元ガソリンスタンドをリノベーションした海の景色が見えるカフェです。店員さんも明るくて優しくゆっくりでき、好きな席も選ばせてくれたのでとてもよかったです。

私が選んだのは「クリームソーダ」と「フライドポテト」です。
クリームソーダは色が選べて赤、黄、紫、青がありました。普段にないバリエーションでとても楽しく選ぶことができ、私は青色にしました。シュワっと、この夏にぴったりです。

フライドポテトは揚げたてカリカリで私の好みのぴったりでした。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(148)
2025年(332)
2024年(365)
2023年(368)
2022年(364)
2021年(363)
2020年(365)
2019年(346)
2018年(346)
2017年(202)
PAGE TOP