ブログ

2019.01.01

やった!がいっぱい♪ 2019、ハッピーな幕開け

998 view

スタッフ名:筒井

あけましておめでとうございます。
いつも休暇村伊良湖をご利用いただきまして(そして当ブログをご覧いただきまして)、誠にありがとうございます。本年も一層のご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。

さて、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか。
休暇村伊良湖のある渥美半島は、よく晴れて、風もなく、寒気も緩んだのどかな陽気にて
2019年最初の一日を迎えました。
 
画像1
 
今日は『初日の出』に始まり(名所の「日出の石門」へ見にいらした方々や、大浴場の露天・半露天風呂から拝んだ方、屋上「満天テラス」から眺めた方、朝のお散歩会の途中でご来光に遭遇した方、と、様々にお楽しみいただけたようです)、
7:00からの『振るまい酒』、
お節メニューやお雑煮も登場した『朝食バイキング~元旦ver.~』、
7:30からの『売店初売り』・『特産品ほかいいモノギュッと詰め!福袋限定販売』と、
新年のうきうき感に満ち満ちた日でございました。

日中も、皆様メジャーな『伊勢神宮』や『豊川稲荷』に出かけたり、手近な『伊良湖神社』に参拝したりと、思い思いに初詣をお楽しみいただいていたようです。

そして夜は夜で! 今日のふれあいプログラムは『休暇村縁日』!

画像1
画像2
画像3
画像4
ひとすくいで5、6個のスーパーボールをむんッ!とすくいあげる年少さんが出たり、
弟さんの分まで、工夫と勢いでいっぱいポールをGetする頼もしいお兄ちゃんがいたり、
ワクだけになっているようにしか見えないのに魔法のようにボールをすくい続けるお姉さんが出現したり。
今年もキッズたちの「やった!!」と「できた!」と「わーい」が爆発した、白熱の縁日コーナーとなりました(新春早々、あんなに喜んでいただけますとわたくし共もうきうきとニコニコが止まりません…)。

明日1月2日は、終わる頃にはお魚博士?”ちょっと変わったお魚カルタ"『魚魚あわせ』、
3日はまたしても『休暇村縁日』を行います。
新しい年の特別なご旅行ですので、ハッピー増し増しで楽しんでいってくださいね。

ふれあいプログラムの内容は日によって様々ですが、皆様もお越しの際は、是非お気軽にご参加くださいませ♪


また、年が変わって少しすると、あっという間に”夏休み・お盆の予約開始日”がやって参ります。皆様、夏の行楽の行き先はお決まりでしょうか?(ご親戚で集まっているこの年始のシーズンこそ、夏の旅行の打合せに丁度いい機会でもございます♪)
休暇村の予約開始日は、6ヶ月前の同日、電話にて朝9:00~。
ぜひぜひ、お電話お待ちしております♪
PAGE TOP