1日限定3皿! マスクメロンのゴージャスデザート、爆誕!!
2,435 view
スタッフ名:筒井
メロンの名産地ならではの、旅の思い出になるような、凄い夏デザートを作ろう!と我々が春に構想を練り始めてから数ヶ月。試作の度により豪華さとおいしさがグレードアップし続けた待望のデザートが、ついに販売開始となります!
地元のマスクメロンを豪勢に使ったこのパフェの中には、自家製のメロンムースとダイス状のトロピカルフルーツ、たっぷりの生クリームと、みんなで分けられるように盛りつけられたメロンボールが。今が最高に美味しい完熟メロンは、櫛形に切って外にもあしらっています♪
さらにTopには、ミニトマトのコンポートをトッピング。軽く流した渥美半島産の百花蜜(ハチミツ)もとってもスイートです。
明日から夕食時の季節限定追加一品として1皿2,000円で販売します。
調理長によると、丹精込めてお作りするので、数は毎日3皿限定だそうです。
名称は只今スタッフ間で絶賛会議中。きっと明日にはステキな名前でレストランに登場するはずです…!(私の「マスクメロンキング」「完熟マスクメロンのトロピカルアイランド」「マスクメロンDX」といった案が採用されたかどうかは、当日ロビーのおすすめ一品ボードにて直にご確認ください…)
このデザート、チェックインの際やレストランのお席にてご注文いただけますので、是非この夢がモリモリ詰まった逸品をお楽しみあれ。 この夏、イチオシでございます!