お知らせ

2019.07.03

7/13からは毎日営業♪休暇村キャンプ場&水の広場

1,389 view

スタッフ名:筒井

伊良湖の夏、アウトドアな夏。

画像1
画像2
画像3
画像4
七夕を過ぎたら、あっという間に夏休み。
皆様、今年の夏のご予定はお決まりですか?

休暇村伊良湖でも、週末にしかオープンしていなかったキャンプ場が、”7月13日から連日営業”するようになります! 夏の夜空をのんびりと眺めたり、焚き火を囲みながらじっくりと他愛のない話をしたりと、アウトドアで、いつもと一味違った素敵な時間を過ごしませんか?

休暇村伊良湖キャンプ場なら、海水浴場まで車で5分♪の好立地。
キャンプ場ご利用者様限定で、休暇村本館(ホテル)の大浴場入浴券も購入できます(大人700円・お子様500円)。にごり湯・炭酸泉・季節の薬湯の3つのお湯で、日頃のお疲れもストレスもきれいサッパリ溶かしてしまってください。

現在、週末は混みあっている日も出てきておりますが、夏休みの平日は空いている日も多く、ゆったりお過ごしいただけそうです。お天気予報などとご相談の上、是非是非お早めにご予約ください。

 
そしてそして同時に! 「水の広場」も毎日遊べるようになります
画像1
画像2
休暇村園地内にある「水の広場」も、7月13日からは毎日利用できるようになります!お子様の膝丈程度の浅い水場ですので、プールと比べて小さいお子様でも安心。
ぷかぷかアヒルさんやお船といった、お気に入りの浮かべるおもちゃなどをお持ちいただきますとより一層お楽しみいただけるのでは、と思います。

こちらはご宿泊の方だけでなく、ふらっとお立ち寄りになるだけでも入場できますので、園地の散策路とあわせてどうぞお気軽にご利用ください。
PAGE TOP