カフェとパンと雑貨のお店に行ってきました!
3,409 view
スタッフ名:小野
当館からお車で30分ほど離れていて、三河田原駅からはお車で5分ほどの距離にある「Ohaco(オハコ)」というカフェ?パン屋さん?雑貨屋さん?がございます。
このお店は「カフェとパンと雑貨のお店」でベーカリーと併設しているので、店頭のパンをコーヒーと一緒に楽しむこともできます。
パンをはじめ、今若者に人気のタピオカやラッシー、ちょっと季節外れのカキ氷など様々なメニューがあります!
その中でも個人的にオススメなのは「チョコチップバナナパン」です!
パンの中に生クリーム、バナナ、チョコチップが入っており、パンもふわふわ。
生クリーム、バナナ、チョコの相性が抜群でとてもおいしい一品となっています!
更に、雑貨も子供から大人用服やアクセサリーなどがあり、品数も豊富にそろっています!
特に女性から人気なのは、ハンドメイドのピアスだそうです。
とてもユニークなものから大人っぽい物までありました。
ペット用品もありご自慢のわんちゃんなどにかわいい服をプレゼントするのもいいと思います!
ぜひ渥美半島へお越しの際はお立ち寄りください!
| 住所 |
愛知県田原市赤石5丁目1番地 |
| 電話番号 |
0531-26-4005 |
| 営業時間 |
9:00~19:00 |
| 定休日 |
月・火 |